最近、パズルにはまっています。 | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

最近、双子のちびさんの一人が、
パズルにはまっています。

託児所から帰ってくるなり、真っ先にパズルに集中し、
完成してはバラバラにしてまた最初からやっています。

 

100円均一で買ったパズルで、
簡単なやつなのですが、3歳になる前から、
パズルができるなんて、うちの子は天才だ!!

っと、親ばかぶりを発揮しているのですが、
一つのことに集中できるというのはすごく良いことだと思います。


もう一人のほうは、全く興味を持っていないみたいで、
違うもので遊んでいます。

ただ、二人ともどんどん成長していって、そんなこともできるの!!
っと驚くことが最近増えてきました。

子供の成長をまじかでみれることはとても幸せなことですね。
これからもっともっと驚かせてくれることだと思います。