私の誕生日をファミリーから祝って頂きました! 鮨 有楽 さん | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

先日、私31歳になりました。
まだまだヒヨッコです。

その誕生日の日に、ソバモスキーファミリーから、
鮨 有楽さんでお祝いをしてもらいました。

電話で事前に個室を予約していたので、
ゆっくりとお食事を楽しむことができました。

注文したのは、奥さんは上握り御膳を。
 


私は、主役だったのでそれよりちょっと上のランクを。
(商品名忘れちゃいました。。。。)


 

お鮨は醤油をつけるのではなく、
最初から味付けがされていて、そのまま頂けます。

味付けのバランスや彩など、とても勉強になりました。
見て美味しい。食べて美味しい。
やはり、和食というのは奥が深いです。


また、お鮨以外に、小鉢などもついてます。

 


こちらも、彩り鮮やかなあられがかけられたり、
ウニの入った茶碗蒸しなど、とにかくなんでも美味しく感じました。


ちびさんにはお子様セットを注文したのですが、
写真を撮るのを忘れてしまいました。
お子様セットはボリュームがあり、ちびさんもパクパク食べてました。


いつも家事や育児、そして私の相手をしてくれるステキな奥さん。
私を成長させてくれる元気な双子のちびさん。
私を笑顔にさせてくれるかわいいジュニア。

本当にありがとうございました。
とても幸せな一日を過ごさせてもらいました。


次の誕生日(32歳)までには、
ステキなパパとして、仕事のできるパパとなれるように、
努力していきたいと思います。


ご馳走様でした。
幸せな時間をありがとうございました。