明かりをつけましょぼんぼりに~♪ 家でひな祭り | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

3月3日は、ひな祭りでした。
うちには、元気な双子の女の子がいます。

おかげさまですくすくと成長して、
私達親の言葉まで真似するようになりました。。。。。。
なので、きれいな言葉を使うように心がけています(^o^;)


以前、奥さんのお父様から頂いた雛人形を奥さんが飾ってくれました。
ありがとうございます。

 

ちなみに、玄関に飾っています。
(飾る場所が玄関以外ないんです・・・・)


そして、夕食時には、雛人形にみたてたご飯も
奥さんが作ってくれました。

 


当日は、双子のちびさんが咳をしていて、
小児科に双子のちびとジュニアを一人で連れて行ってもらい、
買い物までして帰ってきて、お人形さんのご飯まで・・・。
本当にいつもありがとうございます。

ここ最近、消費税の対応など様々な問題があり、
なかなか早く帰れてないのですが、今度のお休みの日は、
ゆっくりとしてもらえたらと思います。


来年もまた楽しいひな祭りになりますように!!
そして、双子の女の子がすくすくと成長してほしいです。


話は変わりますが、ひな祭りの日は、あられを袋に詰めて、
ご来店して頂いたお子様にお配りすればよかったと・・・・。
来年はそうしたいと思います。