ジュニアの内祝いでお酒を送りました。 喜多屋さん | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

ジュニアが産まれて、もう2ヶ月になりました。
双子のちびと一緒に生活をしていると、あっという間です。


ジュニアの出産祝いを頂いた方で、
お酒が好きという方がいらっしゃったので、
八女に行った際に、喜多屋さんのお酒を購入し、内祝いでお渡ししました。

ついでといいながら、
進んで自分の分も購入しました。




今、ニュースなどで取り上げられていて、
なかなか手に入らないようになっていますが、
いつか世界一になった「大吟醸 極醸 喜多屋」を飲んでみたいです。

福岡から世界一がでるって、すごいことです。
当店もまずは、久留米で一番になれるように!!!
今年も頑張っていきたいと思います。