人気ラジオ番組「ブチカン」の地酒プロジェクト 喜平太 さん | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

昨日のお酒つながりとして、今回もお酒ネタということで。。。

モーニングジャムのカレンダーを頂きに、
筑紫野イオンモールのパワコンストリートに行った際、
地酒プロジェクトのお酒が売っていたので、購入してみました。

★地酒プロジェクト★


喜平太というお酒です。


冷でも燗でもいけるということで、両方楽しみました。
福岡は美味しいお酒がたくさんあります。

もっと、いろんなお酒を味わって、
自分と相性バツグンなお酒をみつけてみたいと思いました。


全く関係ない話ですが、個人的にラジオパーソナリティーのブッチさんが好きで、
月曜日と金曜日のお昼は、時間があればFM福岡を聴いてます。

もともとラジオを聴き始めたきっかけは、
双子のちびさんがご飯を食べるときに、テレビを消すところから始まったのですが、
今では、朝からラジオを聴くというのが生活の一部となっています。

ちびさんのおかげですね。