身体、心、魂を整え、

あなた自身をパワースポットにする

あっきーです♡











公式LINEはこちら♡






おかげさまで、
終わりました!!




zoomフェス登壇!!
【レイキでビューティー体験】






終わった後で

主催者midoriさんから、




『初めて無音の

zoomフェスだったかも!』




って言われてw




呼吸法の誘導の時に

音楽をかけていたのですが、、





全く届いていなかったらしいー!!(泣)






予想通り

ご参加くださったうち、

半数以上の方がレイキをご存知ではなく。






レイキの説明をして、






パイプとなる肉体を整えて、






誘導しながらの呼吸法。




その間に

初の20名超えの

簡易靈授!!

(一時的にレイキを扱えるようにする)







その後皆さんそれぞれ

自分自身の魔法の手で

リフトアップ体験♡




『癒された〜。』

『お肌モチモチしてる〜。』

『視界が明るくなった〜。』





などなど、

嬉しいご感想をいただきました♡







こちら私のビフォーアフター。

(加工なし)





少しお顔がスッキリしてるのが

わかれば嬉しいな♡



 


皆さまにもそれぞれ

自撮りしていただきました♡







参加者の方々の

ご感想がこちら♡





ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました♡






『無音だっていい♡

美しく生きてほしい♡』



『わんぱくだっていい。

元氣に育って欲しい。』

(丸大ハムCM、1970年代)






にかけてみましたよー!!

って知らないか。。






思い切って登壇してみて、

ものすごーく學びになって、

楽しかったです!!

感謝です!!




どさくさに紛れて、

セッションや講座のご感想はこちら♡














皆さま、

本当にありがとうございます!!





フェスはまだまだ続きますよー♡





ご参加方法は2ステップ♡


1.主催者midoriさん公式LINEにご登録

合言葉【フェス】と送る。


2.お申し込みフォームへのご入力と送信。



主催者みどりさん公式LINE♡



こちらの記事もみてね♡

憧れの人との共演♡zoomフェス♡



100聞は一体験にしかず♡zoomフェス♡



苦手も初挑戦も!応援エネルギーで楽しむ♡