身体、心、魂を整え、

あなた自身をパワースポットにする

あっきーです♡











公式LINEはこちら♡






8月に入りちょっと走り過ぎた

身体を癒したり、

エネルギーチャージしてました!













元の氣レイキ(靈氣)初級講座も終えて、









いよいよあと7日となりました!!





♡zoomフェス♡

8月15日(木)スタートです!!


私の登壇は

8月17日(土)20時〜




実はこのフェス、

以前から氣になっていて

出てみたいな〜と思っていたんだよね。






理由1.

主催者みどりさんのファン♡w



ひとり経営者サポーター秘書Midoriさん♡




理由2.

ただ楽しそう♡





理由3.

無料でお得過ぎる♡






 みどりさんとの出会いは

今から4年前。





私がまだまだ自分迷子でさまよっていた頃、

思いきって飛び込んだ

にゃこ姉の自分ビジネス講座大阪2期!!





ビジネス講座の師匠、にゃこ姉♡




そこに突如現れたみどりさん♡





第一印象は、

エネルギーが軽やかな人〜!




今見たら、

コーデが少々被ってる!!w







そして老若男女問わず、

私が好きな人の条件がバッチリ!!






面白い人!!

頭がキレる人!!



 


関西人、

面白さは必須でしよ!!w







で!!

ビジネスセンスがすごい!!




自分ビジネス、

エネルギー論産みの親、吉良久美子さん♡




主催の2023年12月、

ビジネスイベント、

バトゥール東京♡





こちらでも、






プラチナム講師陣が

ビジネススタイルに着替えてるのに、

ジャージに着替えてるとか!!w






確かその前はスーツだったような、、

(1番左がみどりさん)





か、可愛すぎる!!

(左みどりさん、中央久美子さん、右にゃこ姉)





こういうところが

私のツボ過ぎて!!

大好き♡


 



でもね、

本当にビジネススキルと

サービス精神のすごさ!!




をいろんな場面で

学ばせていただいております♡









大のマツケンファンなのですが、

ここでの

ビジネス視点もすごい!!






このみどりさんのフェスに

前回は登壇者として参加が叶わず、

参加者として参加したのだけど、






えぇ〜っ!!

無料でそこまで〜!!




お得感が半端なかったのは、

新しい記憶です。





(写真はFacebookから拝借)





とにかく、



楽しく!!

面白く!!

可愛く!!

カッコいい!!



そんな憧れのみどりさんと共演♡





15日のオープニング、

21日のフィナーレだけでなく、

全ての登壇者のところに

登場してくれます♡






ビジネスやってないから

関係ないな〜と思われる方にも!!





みどりさんのキャラを

TTP(徹底的にパクる)

して欲しいぐらい♡



いや、

私がしたい♡w







参加ご希望の方は、

2ステップ🎵




1.みどりさん公式LINEにご登録の上、

合言葉【フェス】

と送る。

2.ご登録フォームへの入力。



主催者みどりさん公式LINE♡



これだけです!!




参加回数により、

特典が付きますよー♪


 


あっ!!

もちろん!!

私の登壇の日にも来てねー♡w




【レイキでビューティー体験♡】

タオル、手鏡、スマホを

ご準備してね♡





他にも素敵な登壇者さんが

いっぱいです♡






お付き合いありがとうございました♡




♡8月スケジュール♡

♡元の氣レイキ実践会♡

8月10日(土)

13:00〜16:00

デイサービス心和さん



♡元の氣レイキ説明会♡

8月15日(木)20:00〜21:30




♡元の氣レイキ初級講座♡

(対面)

8月31日(土)10:00〜16:00 埼玉県









プライベートな遊び場♡

あっきーと楽しむ部♡




4年前の私