身体、心、魂を整え、

あなた自身をパワースポットにする

あっきーです♡











公式LINEはこちら♡







先日から立て続けに彩雲を見たので、

おすそ分け♡






どこにあるかわかるかな⁇








彩雲とは、

空に浮かぶ鮮やかな色の雲のこと。





よいことが起こる前ぶれと

言われることも♡





そんなラッキーガール⁇w

の私が楽しみにしている、





zoomフェス開催まで

4日となりました!!

(私の登壇まで6日!!)



憧れの人との共演♡zoomフェス♡








ちなみにここにあるよ♡






彩雲を知らない方は、

見なくちゃわからない。





レイキが何かわからない方は、
100回説明を聞くより
1回体験してみて欲しい♡



百聞は一見にしかず
ならぬ、
100聞は一体験にしかず♡





現役ナースでもある私が
実践し続けた結果、




ついでに
キレイになっちゃった秘訣♡



ま、誰でも本来、
持ってる力なんですが。




8月17日(土)20時から、
【レイキでビューティー体験♡】



ドキドキの初挑戦を、



タオル、手鏡、スマホ持参で♡
応援しに来てくださーい!!






しみ、しわ、
ほうれい線を一緒に
撃退しませんか⁇












ご参加方法は2ステップ♡


1.主催者midoriさん公式LINEにご登録

合言葉【フェス】と送る。


2.お申し込みフォームへのご入力と送信。



主催者みどりさん公式LINE♡






主催者midoriさんのブログ♡





主催者midoriさん始め、

皆さんの応援がすごくて!!

(追いついてなくてごめんなさい!)

九星気学鑑定士Tamaoさんのブログ♡




マカロンの説明も100回聞くより、

1回食べたらわかるよー♡w




(数年ぶりに行ったマックにて)







お付き合いありがとうございました♡









プライベートな遊び場♡

あっきーと楽しむ部♡




4年前の私