プロフィールは⇒こちら


【告知】

もうすぐ
『夏期講習zoomフェス』
が開催されます♡

今回初めて参加させていただきます!
ぜひ遊びに来て下さいグリーンハート

参加方法は
秘書midoriさんの公式LINEへ
合言葉【フェス】と送ってくださいね!
↓↓↓



Zoomフェス
8月17日(土)20時〜
登壇者は
あっきーさん



前日の片山さんは
最強日
なのですが気学的に17日は
特別な日ではありませんタラー



ただ何かないかと調べるとPC
『パイナップルの日』
『減塩の日』
だそうです笑



あとインドネシアがオランダから
独立した日でもあるそう上差し
※あっ!そんな情報はいらない?



17日の登壇者あっきーさん

レイキでビューティー体験


をしてくれますラブラブ




みなさんは
『レイキ』
ってどんなイメージですか?



レイキって言葉はよく聞きます!
レイキヒーリングとか…



実際はレイキをすることで
どうなるのか?どう変化するのか?
何に効くのか?など
意外と知らないし分からないガーン



ぜひ
あっきーさんに聞いてみましょうキラキラ



あっきーさんとも
今回初めてご一緒させて
いただくのですが



去年バトュールでの
ビジネスイベント



私は3Kの販売スタッフを
していたのですが



その時あっきーさんが
来られたのを覚えていますウインク



スケスケとニットワンピを
試着され購入してくれましたエプロン
オレンジのスケスケと
白のニットワンピだったような?
※間違えてたらすいませーん!



それ以来なので
ご一緒出来るのが楽しみですハート



レイキでどんな
ビューティー体験ができるのか?
みんなでビューティーに
なっちゃおう唇キラキラ



レイキで体を細くすることは
できますかね〜?笑い泣き
それはちょっと違うかアセアセ笑



初めて体験する
レイキ
レイキがどういうものなのか
楽しみだな〜ルンルン



レイキが
気になっている人多いはず!!



ぜひこの機会に
実際体験してみよう爆笑



参加は事前登録制ですパー




midoriさんの公式LINEへ

フェスとメッセージを

送ってくださいねキラキラ




Zoomフェスに

参加すればするほど

お得な特典がありますよ飛び出すハート




《参加特典》

ハートのバルーン3回〜6回参加ハートのバルーン
8/22(木)21時〜
『TTP(徹底的にパクる)発展編
Zoomセミナーにご招待』

ハートのバルーン7回参加ハートのバルーン
『midoriとお喋り
チャット7日間相談し放題
+秘密のおまけ』

ハートのバルーンコンプリートハートのバルーン
『midoriとお喋り
Zoomよろず相談90分
+秘密のおまけ』



各回の最後に《合言葉》
お伝えしますので
忘れずにメモを鉛筆



midoriさんの公式LINEはコチラ

↓↓↓




現在
九星気学個人鑑定を
募集しております!
ご自身の性質を知って
自分らしく生きてみませんか?

九星気学には生きるヒントが
たくさん詰まっています♡
お申込みお待ちしております!
↓↓↓


お申込みはコチラから
↓↓↓

友だち追加