あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です


 


いろいろやってる私の









私自身3年前に、

【綺麗なレイキの先生になる】

をイメージして、

美しくあることを意識しました。






イメージするというか、

映像で降りてきた感覚。







それは講座をしている自分だったけど、

あー、そうなるんだねと納得。







始めは外側に意識を向けて、

スタイリストさんにお願いして。






自分に似合うを

コーディネートしていただきました。

(スリッパで失礼しますw)







結論としては、

外見も中身もどちらも大事だけど、




流せる靈氣の質は

中身(人間)で決まるってこと。








靈氣について真摯に向き合い、

一年後に元の氣靈氣と出会い、





まずは自分自身が

パワースポットのような存在に

なることが大切。




神聖な氣を扱うには、

内面を整え続ける大切さを

実感しています♡






どんな自分でありたいのか、







プロの手を借りながらの

イメージ作り♡






パーソナルカラースタイリスト、

サリーさん♡




いつもありがとうございます♡






イメージの力って

大きいんだな〜って、






にゃこ姉からも教わりました。







イメージトレーナーでもあるにゃこ姉のブログ♡




なりたい自分って結局シンプルに、

何者でもない自分♡

なんですけどね。





今年春のショッピング同行♡




2年前、1年間のショッピング同行を終えて♡

先になりたい自分になる♡






2021年10月末、

元の氣靈氣ファシリテーターになって2年。








初級講座、16名。

中級、上級講座、各7名。

遠隔波動リーディング講座、3名。

レイキセラピスト養成講座、1名受講中。




まぁ頑張ったのではないか、私w






【あなた自身がパワースポットに

なる方法】



それをお伝えするには、

まずは自分自身がそうである必要がある。





身体、心、精神を整え続けていたら、







神聖な瞑想舞にも出会えた。








いろいろ整えると、

外見も変わりますねw







急な思いつきでやってみました♡



インスタライブで呼吸法とセルフヒーリング♡




更にご興味がある方は、


10月28日(土)

11月12日(日)

20時〜21時30分

無料説明会(オンライン)やります!



遊びに来てくださいね♡




お申し込みは公式LINEからどうぞ♡


あっきー公式LINE♡



お付き合いありがとうございました♡




  



2023.11.11(土)

NYAKO-EN和歌山主催します♡


NYAKO-EN和歌山お申し込みフォーム♡



NYAKO-EN和歌山開催の理由♡



あっきーと楽しむ部も

随時楽しい企画を考え中♡

あっきーと楽しむ部ってこんなところ♡



毎月7日20時より

オンライン配信です♡







【11.12月スケジュール♡】



11月19日(日)

楽遊マルシェ出店♡



♡元の氣靈氣体験説明会♡

オンラインzoom

11月12日(日)20時〜

12月2日(土)20時〜




♡元の氣靈氣講座♡

(各2名まで)

11月23日(木)

11月26日(日)

11月30日(木)

12月7日(木)

12月17日(日)

12月21日(木)





♡レイキ実践会&カフェ♡

11月16日(木)

12月14日(木)

(他所で学ばれた方も可)