元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の





昨年の春から、
なりたい自分をイメージして、
年サポでやっていただいたスタイリング✨




最終のクローゼット革命が
終了しました〜✨






骨格カラー診断&スタイリスト、

サリーちゃん♡

ラジオパーソナリティや朗読もされてます♫






昨年からの私がなりたいイメージは、

大人キレイなレイキの先生♡



パーソナルカラー&骨格診断♫

カウンセリング♫

ショッピング同行♫





ちなみに私のパーソナルカラーは、

🌸スプリング🌸

骨格はストレート♫





そんな2021年の


♡春♡

 




♡夏♡





♡秋♡




♡冬♡





無理をお願いした


♡番外編♡




プライベートでは、

美味しいものを目の前にした

笑顔が最高ニヤニヤ





お仕事はめちゃくちゃクール✨

サリーちゃんのスタイリングは、

絶対に妥協を許さない滝汗





まぁまぁいいとか、

とりあえずこれで、

とかない本氣スタイリングですニヤニヤ








サリーちゃんにお願いする前に、

パーソナルカラー診断は受けていたけど、

長らく自分迷子になっていた私には、




自分に似合うものがわからない‼︎

そもそも、

自分という人間がわからない‼︎




そんな感じでした笑い泣き





最終のクローゼット革命では、

今の私の波動ではないものを分けて、

今までお買い物したお洋服さんたちの組み合わせ✨






こんな感じや、





こんな感じも✨






アクセサリーをほとんど持っていない私。

ネックレスやピアスやイヤリングも、

お洋服に合わせて妥協しないんだって。







時には着なくなっていたお洋服を

復活させたスタイルもあったり♫







全体のバランスだけでなく、

合わせるお洋服同士の

質感も大事だそうなニヤニヤ








後ろ姿も大切✨




そしてお洋服を休ませるハンガーも

大切なんだって〜滝汗

勉強になる〜✨






サリーちゃん、

本当にありがとうございましたデレデレ







2年前に断捨離したのに、

こんなにたくさん滝汗






先になりたい自分になる♡


なりきりって大事ニヒヒ




でも本当は外見だけじゃなく、

年齢を重ねるごとに、

内面の美しさが大事だったりする真顔





その人から溢れ出るような、

クリアなエネルギー✨




だからこそ、

靈氣をお伝えしたいのかもしれないなニヤニヤ





元の氣靈氣代表順子さんとの

インスタライブで、

改めてそう感じましたウインク





楽しかったから、

またやりたいな〜🧡




ご参加くださった皆様、

ありがとうございましたニヤニヤ

アーカイブ残しています♫


あっきーInstagram♡



お付き合いありがとうございましたウインク






☆元の氣靈氣初級講座☆

4月14日(木)

4月16日(土)

Orange cafeさんレンタルスペースにて、

9時30分〜16時30分

(休憩1時間あり)

 


☆元の氣靈氣中級講座☆

4月30日(土)

和歌浦芸術区フリースペース(3F)

9時30分〜16時30分



あっきーInstagram♡


オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫



講座内容、料金はコチラ
↓↓