愛と癒しのパワースポット♫


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ












いよいよ明日となりました✨






自分たちが楽しむイベント❤️照れ

 


会場となる和歌山桃山町にある

耕心院さんへ

毎月恒例のボランティア清掃に

行ってきましたニコニコ





いつも澄んだ氣が流れていますおねがい




めちゃくちゃ広くて

迷子になりそうなぐらいなので

どうやっても密になれません爆笑




そして出店者さん別にお部屋を分けますので

安心して来てね❤️




この日はいつも元氣な

まっちゃんと♫





当日スタッフとして参加予定の

ちゃる♫




出店者であり受付兼統括部長の

まさみん❤️


(仕事でき過ぎるから役割多すぎ爆笑)



がお手伝いに来てくれました✨




まさみん作✨

夢が叶うマスコットジーニー🧞‍♂️たちも

来てくれてましたラブ



ちなみにこのジーニー🧞‍♂️たちですが、

まさみんがただただ、






『みんなが喜んでくれたら
嬉しい❤️』

と言って、





出版パーティーの際に

ウクレレ隊に作ってくれたのが

きっかけで誕生してから✨


どんどん発注が入り、




進化してるのでありますおねがい



奉仕の心が強すぎるまさみんは

何と全て無料びっくり


でやっていて、


『時間はいのちの時間やで。』

と私やはるみんのアドバイスもあり、



ワクワク価格設定✨

での販売となりましたーラブラブラブ



で、このジーニー🧞‍♂️ですが、


『その人の願いが叶うと
旅立つこともある✨』


という特性もあり、

私とずっと一緒に幸動を共にしていた

この子は、(黄色は電球ちゃん)


2020年最後の願いが叶った時に

旅立って行きました照れ


(失くしたのではありません口笛)




他にも

うめこちゃんの数秘術や


ハンドマッサージ✨

ベッドマッサージ✨

シンギングボウル&ZUMBA✨






若干数ですが

私作の蕎麦スイーツも❤️





お楽しみに❤️
こちらは第一部→🈵

第二部→14時45分〜15時15分

お受けできます❤️



まさみんのことを言えないぐらい

無料セッションやりまくりましたが爆笑


2021年から

受け取り許可
全開✨

でいきますラブラブラブ




龍さんもやってきました✨


めっちゃ男前でびっくりします❤️


名前は空ちゃん(くん)


よろしくお願いしますおねがい






シンギングボウル&ZUMBA❤️


これがめっちゃ楽しみーーラブラブラブ

ありがたやーー❤️



私といると

楽しいこといっぱいだよウインク




当日参加🆗です❤️


マスクとワクワクを忘れずに来てねウインク