愛と癒しのパワースポット♫


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ












今日は十日戎✨


例年とは違う特別な感じがありますが


晴れ渡る空のもと、


行ってきました照れ







今回は


蕎麦屋用と




サロン用に


熊手にしましたよニヤリ



ナースの仕事をしながら


セラピストになった私ですが、


最近になって思うのは


【自分自身の癒しに必要だった】

ってことおねがい




中でも


レイキヒーリングは


自分自身の


浄化とエネルギーチャージ


に本当に必要で、


ネガティブな自分が嫌で


何度も何度も


浄化のマントラを唱えてましたキョロキョロ





最近の私しか知らない方は


嘘やろーー💧


と思えるほどの変わり様爆笑





レイキ(霊気)は


本来誰もが持っている



【元氣(もとの氣)】

エネルギー


を取り戻すためのもの。




自然エネルギーであり


生体エネルギーですおねがい






大正時代に


臼井甕男(うすいみかお)先生が


京都鞍馬山にて


21日間の断食修行中に体得された




日本が世界に誇る


ハンドヒーリングテクニックなのですおねがい





ナースの究極のケアは


【お手当て】

なので、


私が行き着いたのは


自然な流れだったと思いますおねがい



レイキと呼ばれるエネルギーを


手のひらを通じて


自分自身やご家族、




食べ物や植物にも流し、


不調な箇所を調和させたり


氣の滞りを改善させますおねがい





自然からのエネルギーも


いただきやすくなりますよ❤️





ネガティブな自分も


ポジティブな自分も







大好きになって❤️


いろんな引き寄せも起こります✨





レイキヒーリングを


体験してみたい方は来てみてね❤️




レイキを学んでみたい方も


お問い合わせくださいね❤️