愛と癒しのパワースポット♫


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ











地の時代から風の時代へ✨


と言われ早一週間が過ぎました照れ




先日とある方に


『私は変化を求めない。』と言われ、



ええ別に


変わりたくない人は変わらなくていいし、


一緒に風の時代に行こう‼️


とか言うつもりもないし、


『風の時代だから変わらなきゃ‼️』


も違うと思ってます照れ




いちいちそういうことに


囚われないことが


これからの時代のような


そんな気がします口笛




でも‼️


でも何だか‼️





楽しいこと

やりたいよね❤️

と思い、


数秘術のうめこちゃんと


何かやろっ♫

となり、


やります❤️

2021.1.17(日)

自分自身を癒し癒される
そんなイベント❤️

その名も

『風の時代、
自分を癒し元氣に生きよう♫』


数秘術の
うめこちゃんと❤️



スペシャルゲストに
弥生さんをお招きして❤️



場所はコチラ♫


耕心院さんにて❤️





『この建物を活かしたい』


というこちらのオーナーの想いとともに



やります❣️

2021年の私ニヤリ





私はレイキヒーリング体験やりますよ❤️





弥生さんには

シンギングボウル&ZUMBA✨


をお願いしています❤️


【静】と【動】両方の瞑想で、


癒し元氣に
なりましょ❤️

そして今回は何と‼️





まさみん
グッズ販売✨


願いが叶うジーニー🧞‍♂️たちが

どんな形で登場するのかな❤️



楽しみやねーーラブ


イベントの統括部長も兼ねている


敏腕まさみんです❤️




みんな来てねーー❤️




今宵は今年最後の満月ですね🌕


今年出会ってくださった


たくさんの人たちに❤️


今ある全てに❤️


素晴らしい私に❤️


ありがとう❤️




あっきぃでしたウインク






ご登録いただいた方に


30分間レイキヒーリングセッション


実施中♫
12月31日までのご登録で終了します⭐️

駆け込みお申し込みが増えてますが

年内にご登録いただいた方には

年明けでも対応しますね❤️