愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

                          (とくしげあきよ)ですニコニコ



朝早く海へ立ち寄って

ちょっと休憩〜照れ


暑くてもお日さまが気持ちいい❤️


元気に動ける心と身体さん❤️

今日もありがとうおねがい

いつもありがとう✨



訪問看護の事業所の

事務員さんのお母様作のマスク❤️

オーダーメイドで

涼しくて有難いおねがい


さて本日8月17日は、




植松さんのお誕生日だそうです✨

お誕生日、おめでとうございます㊗️✨


何度もTEDを観ましたニコニコ



人間は必ず失敗するもの。

でもそれを乗り越えたら力になる。


どうせ無理。

やったことがない人はそう言うけど、

何故やりたいと思ったのかが大切。


自分で考える人になろう。


本をたくさん読んで

自分の知識や能力にしよう。




この講演会をやりたい❣️

自分たちの想いを伝えたい❣️


中学生のプレゼンが素晴らしくて、

心にグングン響いてきたおねがい


心からの想いは

魂が震えますねラブ



夢はいくつあってもいい。

大好きなことをする。


仕事はお金を稼ぐだけじゃなく、

人の役に立つこと。


素晴らしい講演会を

ありがとうございました✨



そして8月17日は、

蕎麦屋が再開して3周年だった💧


コロナに紛れて忘れてたけど、

ご支援くださった皆さん、

ありがとうございましたニコニコ


何かずっとずっと前のことみたいですニヤリ


いろんなことがあっても、

全部自分の力になってるなぁと

改めて感じる日となりましたおねがい



よく頑張りました‼️

自分にハナマル💮あげよう❤️笑


お付き合いありがとうございましたウインク



素晴らしい私に気づいたから、

初主催してみます❣️