昨夜、いつも楽しみにしているプレゼンテーションの授業inPETERSOX🎵

その中でのイベントPED‼︎
P  ピーターソックス
E  えんやこら
D  どっこいしょ
の略語らしい(笑)
とにかく授業のひとコマのプレゼン大会です爆笑

{F13B659E-167A-4CBD-BC1F-0058412E21C5}

略語とは違い、レッドカーペットまで敷かれていて本格的キョロキョロ
中にはこちらでいつも学んでいる子供たちの姿もおねがい
大人と違って全く緊張してない(笑)
彼らのパフォーマンスの凄さには、ただただ感動✨✨

{C9925B61-896E-427E-9888-9F266E0FBC40}

私は大人のトップバッターで照れ
大人の中ではただ1人、パワーポイントなしの超アナログプレゼンてへぺろ

健康とお蕎麦についてもちょっと知ってもらう内容で、触覚に働きかけようと蕎麦の実やクッキーを持参しました。
主人の朝から引き立ての蕎麦粉使用ニヤリ

{59B480AC-E8BE-46DE-820C-9091AF18AD2C}

{73F1D49B-C548-461C-B4B6-1B5954E80131}

会場を完全に魅了してしまった子供たち2人の後、いざ自分のステージへニコニコ
店を閉店した理由、私の失敗例、グリーフケアとの出会い、初めて赤裸々に公で明かしました。
伝えたいこと全て話せなかったけど、、
めっちゃ気持ちよかった✨✨

{899B78A5-AEEA-4321-83F5-36180D7A1E85}

お蕎麦は水溶性の食べ物で、だからカラダにもとっても優しい照れ
人間のカラダの水分量についての質問に、パーフェクトな回答をくれたのは小学生の彼‼︎
大人うなづく笑い泣き

その後も終わった後の私に、自分の興味あることをいっぱい語ってくれましたラブ
ココロの底から尊敬の意を込めて、『ありがとう❤️』と伝える。

{9B3D61D7-1CC6-491E-929B-2415B7B0CA71}

{AE5058CB-761A-463E-956C-116723DE253D}

素晴らしい大人&子供プレゼンター、飛び入り参加も数名の後、YUGAちゃんの素晴らしい歌声が会場に響き渡り終了ラブ

{EC39AC99-4894-4D4B-B733-1703F2EEB355}

『とにかく今の自分を出し切ろう‼︎』Mr.おかっち。
『ステキだったよ。』YUGAちゃん。
応援してくれてありがとう❤️
貴方たちは凄すぎます✨✨

大切なひとときをご一緒くださった皆様にも、感謝しますおねがい