愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

                          (とくしげあきよ)ですニコニコ


またまた主催が決まりました✨

2021年11月✨

詳細はコチラ♫




の講師である

にゃこ姉の講演会です♫


じぎちゃんから、


和歌山講演会の主催者を依頼され、

打ち合わせで和歌山で会った日に、
いてね。全国を周りたい人でね〜。』


えぇっ‼️びっくり

ちょっと待って‼️

まだフカキヨもこれからやし‼️

そもそも主催するのも初めてやし‼️





でも私はじぎちゃんに依頼され、

すぐにコチラの記事を読み、


フカキヨが終わったらやろか‼️

と決めちゃってたんだよねーー爆笑


にゃこ姉の存在はずっと気になってて、

この人を応援したいし、




この人から学びたいなって❤️


もちろん講演会も聴いたことないし、

リアルで1回しか会ってないけど、

直感で、



場所まで決めちゃってるという口笛




どんなことも神さまが

『あなたならできるよ。』

とそのことを運んできてくれると

思ってます照れ


来年の私は

自分ビジネスが大成功して

新しい私になってるから、

お楽しみにーー❤️


まずは目の前の、


大成幸しました❤️
何と❣️

フカキヨの想いに感銘を受けられた方が

ご自身の代わりに行ける方でと

⭐️10名様分プレゼント⭐️
してくださるそうです✨ラブ

凄すぎてビックリです‼️

お早めにどうぞーーウインク


お付き合いありがとうございました照れ