いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の女将兼、

バリニーズマッサージMahaloの徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ


本日7月11日は、スーパースペシャルな日✨

一粒万倍日✨
(一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる)
神吉日✨
(神社などのお参りするとよい日)
大明日✨
(隅々まで太陽が照らす吉日)
天恩日✨
(天からの恩がある日で良いことを実行するとよい日)


偶然にも⁉️
いやきっと必然的に⁉️

ワクワクしていたセッションの日でしたおねがい

本来なら予約でなかなか受けられないセッションが、最短の希望日時で受けられることに‼️

数日前からのワクワクとともに、
待ち合わせ場所に到着♫


パーキングのナンバーは、

39‼️
サンキュー(ありがとう)
やないかーい‼️

と受ける前からテンション上がる⤴️⤴️笑



ドリームダイアリーメソッド、
のビジュアルセッション✨
を見て、楽しそうーー❤️

と思ったのがきっかけで気になっていたら、
お友達の、
に先越されたーー‼️笑


でも絶対に受けたーい‼️

と思っていたら、、

こんな良き日にガラッと予定が空いた午後びっくり


初めましてにも関わらず、

どこか懐かしいような気持ちになりました照れ


自己紹介の後、名前や旧姓を書いて、

今ここにいる自分やご先祖様からのいのちの繋がりに感謝しておねがい


本当の自分に繋がるためのサポートをお願いした後は、、


何でこんなことまで話してんだ⁉️

と思いながらも、圭さんのお話はグングン吸収されていきましたびっくり

『面白いなぁ〜。』

と言いながら楽しそうに描いている圭さんキョロキョロ

何が出てくるか『書いてみて。』

と言われたので、うーん、、

と感じるがままに描いてみたら、、



『え⁉️絵で描いた人初めてですよ。』笑い泣き

えー!!
恥ずかしいーー!!チュー

どうやら私はセッションやる側に向いているのだとかびっくり


途中、目を閉じて第三の眼(チャクラ)で圭さんを観ると、何やらオレンジ色に見えました照れ

きっと私に陽を灯してくださる存在なんだなーー✨


いろいろ話しながらもクリエイターの手をしている圭さんの手はスラスラと天から降りてきたメッセージを描いてくださって、、


早く観たい!!
ワクワクーー❤️❤️❤️

そしていよいよ、、


じゃーん‼️


めっちゃカラフルーー✨✨


真ん中の眼は真実を見極める私自身✨

そしてラッキーフードは、、


わさびと土生姜✨
薬は薬膳のことかなと✨

弦楽器のようなものは、、


ウクレレかもーー♫


弁財天さんが宝船に乗っていたり〜♫
ラッキーじいちゃんなんてのも飛び出した爆笑

わさびと弁財天さんは、あやちゃんと被ってるーー❤️

やっぱりあやちゃんはすごい人なんだねーー✨

キラキラしたパワーストーンのようなものを掴んでいるイメージのもあったりしてラブ


とにかくワクワクしっぱなしのセッションの間、終始
私の手は痺れるぐらい熱くてキラキラしてました✨✨


キラキラの動画、伝わるでしょうかおねがい



本当の意味の自由✨
住みたい場所✨
仕事✨
気づいていない才能✨
お金✨

全部オールオッケーが出た、、

スーパースペシャルセッションでしたラブ

最後に圭さんから出された課題をやることによって、

更に進化した私になります✨

長時間に渡り、
ありがとうございました❤️


ご興味がある方は是非ウインク

紹介者がいる場合は、期間限定で特典がありますよーー♫

どんな絵か気になる方は、蕎麦屋に飾っておきますのでご覧になってくださいね❤️


7月12日(金)お昼も夜もご予約可能です♫
7月13日(土)お昼はほぼご予約でいっぱいになっています。お問い合わせくださいませ。
7月15日(月)祝は営業致します。