こんにちは😃

和歌山駅から徒歩5分にある
スピ系美容室PAZAMの
ヘッドスパニスト『かよてぃん』
こと青木佳代です❀(*´▽`*)❀


今日は、お友達の綾ちゃんの

ブログを見て↓↓↓


「あっ!面白そう!」と

申し込んだ、木下圭さんの

ビジュアルセッションに

行ってきましたよ🎶




どんなのが出るのか((o(。>ω<。)o))ワクワク




ランチを頂きながら

楽しくおしゃべりしながら

出来た「絵」はこちら↓↓↓




ジャジャジャジャーン



ガネーシャがいたり、地球🌎があったり

大好きなブロッコリー

チャンスを掴む龍の手

アリゾナにたたずむ私……

パソコンでデザイン

そこから出てくる蕎麦(笑)


な、何か

キレイだけど……面白い(笑)


才能の宝庫

人と違う何か

才能を開花して楽しむ

唯一無二

正しさより楽しさ

母と共に楽しみ癒す


ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!


何か……わかる……


そっか、もっと楽しめば良いんだ!


才能あるんだって!私……


だって、圭さん何回も何回も


「才能の宝庫やなぁ……」って……


嬉しいなぁ🎶



やっぱり、ピン ( ° ✧° )!と来た


前回の満月以降、


楽しむ事にフォーカスしてたもんなぁ!



いつか、豪華客船で🚢


世界旅行する!ってのも


遠い未来じゃないかもねー(╭☞•́⍛•̀)╭☞



(。'-')ウンウン


テンション上がってきた!(╭☞•́⍛•̀)╭☞



圭さん!


今日は長時間ありがとうございました🎶


超楽しかったヽ(*´∀`)ノです!


木下圭さんのブログはこちら↓↓↓

木下圭さんのブログ



ご興味のある方は、是非


ビジュアルセッション受けてみては!





最後まで読んでいただいて

ありがとう ございます♫


※コレはあくまでも私『かよてぃん』の 個人的な感想、及び、『かよてぃん』 目線のお話です!



パザムのLINE @はこちら↓↓↓


友だち追加

ポチッとしてね!