こんにちは!
あやちゃんこと新家綾子です爆笑


私の発想力を高めてくれる



を受けてきました〜〜〜

普段予約が取れないくらいいっぱいなのに、
たまたま別のイベントでお会いした時にちょっとご無理言いまして、お願いしちゃいましたチュー


その人のご先祖様やハイヤーセルフさんと繋がってそれをデザインしてくれます。


私の守護神さんは弁財天さんなんですが、
こんなに綺麗に描いてもらってめちゃ嬉しいラブ



弁ちゃーん!いつもありがとおぉぉーーー!!!
(ほんとはちゃんと「弁財天さまいつもお守り頂きありがとうございます。」ってゆうてますーー)


描きながら圭さんが、、
「なんか、、湖と富士山が見える神社が出てきたんだけど、心あたりあるー?」

はっポーン


「先月北海道の洞爺湖に行きました!!弁財天さん祀られてました!!」

ニヤリする圭さん( ̄ー ̄)←ほんまにこんな感じ







富士山に見えるんですよね、奥の山が


「もう行ってきたんや!じゃあ宣言してきたんやね!」

(私が宣言してきた事なんで知ってるのぉーーーー滝汗


「あと那智の滝も出てきてるよーー」



はっポーン

洞爺湖から帰ってきたあと、なぜかすぐに新宮の方に行きたくなって、熊野本宮大社と熊野速玉大社(熊野三山のうちの2つ)に行って

時間がなくて那智大社だけ行けなかったんです。


こらーうちにも来なさいよーー!!
という事なんですねきっと!!!


そしてそして
私のラッキーアイテム
はなんと!!!






本わさび


ラッキーアイテムは本わさびです!!



大事なことなのでもう一度言いますね



私のラッキーアイテムは
本わさび


すぐにピン!と来ました




もうこれしかないですよねー。
だって私ここに来る前はわさび食べれなかったんですからね。



知らない方は 和歌山 そば切 徳 で検索してみて下さいねチュー

まだまだ徳さんとのご縁が深くなるのは間違い無さそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

一つ一つ思い当たることばっかりなんですが
唯一分からなかったのがこちら





何かの模様らしくて圭さんいわく
「今後この模様が目に入ってくるから、ハンカチか何かはわかんないけど、とにかく買ってみたらいいと思う」

との事でした。
これからこの模様の在り処を探していきますので、心あたりがある方は教えて下さいねーー!!

宝探ししてるみたいでワクワクしちゃうわぁぁラブ


以上、妄想クリエイターあやちゃんがお送りしましたニヤリキラキラ