久しぶりに落合公園へ | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

こちらの落合公園は毎年市民花火大会が開かれてましたが 周りに宅地も増えて騒音、煙などの被害が出て来て今年からは花火大会の無いお祭りになりそうです

わが家の側で開かれてた花火大会も混雑、煙 落下物それに住宅地での無断駐車でのトラブルなどで亡くなりましたがもう街中での花火大会は難しいですね

公園の管理事務所には大きなサボテンが置かれてましたが春日井市はサボテンの町でもあったのですね

           ベゴニア

         ゴーヤ

 

 

      机の上に飾られてた展示作品

 

 

           サボテンの町

 

 

           管理事務所

 

 

           落合池