落合公園ひと回り散歩 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

落合公園は広場はやっぱり暑いので外周に桜の木などが植えられてて日陰のある遊歩道から池の景色を見ながらの散歩する人はいますが芝生広場は流石に人はいませんでした

この公園広いのに意外と花壇が少ないので何ヶ所か花壇が増えたらもっと行きたくなるのにね

 

 

         マリーゴールド

           百日紅の花

 

 

 ここのエレベーターは暑いので乗りません

 

 

   落合池から公園事務所方面面を見る

 

 

          暑くても釣り人は来てられます

       

 

               ドングリ