陽当りの良い場所の紫陽花はそろそろ終盤見納めかな | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

公園の入口から今日はどちらの散策路を歩こうかと思っても紫陽花の花が咲いてるとそちらに向かって歩くけれどもう次々と咲く紫陽花も少なくなり枯れてドライフラワー化すr物も出て来そうな戸田川緑地公園の紫陽花の道

      

     こちらのアナベルも見事です

 

 

 

 

 

 

 

        ドライフラワー化しそうなアジサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  コキア今年はムラが無く全体がキレイに育つと良いな