案山子と子供が描いた公園の様子 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

農業科学館には毎年体験水田で使う案山子が早々と展示されてましたが 今使用の案山子はこんな風になるんですね

田舎で作ってた案山子は稲わらに古い服肥料袋など再利用で作った物を田んぼに立ててあった記憶があります

子供達の絵画展は緑地公園内で描かれたばし代催しなど見て分かる所が多いので見てても楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

          今年の案山子

 

 

 

 

 

 

  体験収穫は楽しいね

 

        子供ランド