温室のトマトは食べごろで畑のスイカもそろそろ取り入れ時かな | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

農場の温室にはトマトだけ植えられてるハウスがありますがこのトマト陽だまり館で売ってたら買って帰りたくなるほど赤くなってますし 体験農場では今年西瓜が上手く大きくなって来てましたがこでは体験などで植えた人にご褒美として食べ笹てくれるといいですね

 

 温室栽培なのでトマトがヒビ割れる事少ないです

 

 

 

 

 

 

 

 

       もう直ぐ食べれるよ

 

 

 

 

      観賞用のカボチャ

 

 

 

 

 

 

 

     ここまでで北園はパスです