ブラブラ散歩してたら遠回りをしてたので倍以上時間が掛かった | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

歩道など歩いていると先に花が咲いているのを見つけると初めての地でもそちらの方に歩いて行き 小公園も見付けると何が植えられてるか等気になって寄って見て公園の名前チェックで道に迷うけど最後は出会った人に聞けば何とかなるから歩き周って楽しんでました こんな時って意外と側まで来てた事多いです

 

  薔薇の花が咲いてたお家発見

 

 

 

 

      お花畑のある公園見つけた

 

 

 

      スイレン

       目的地側の池