バス停を降りたら方角が分からなくなった | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

曇り空だったけど天気予報を見たら雨ゼロパーセントと出てたので何時もは折り畳みの傘を持って出かけるのですが今回は傘なしでのお出かけでチョッピリ不安だけどたまには傘の用意無しも良いかと思い出かけたけど今ごろ天気って気まぐれですね

バス停を降りたら意外と歩道に咲いた花などがあったのでここで道草ですが子供の頃と同じで道草をするので中々目的地にたどり着けませんでしたけど寄り道も好きだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 行はよいよい 帰りは不安の散歩でした  ここは何処???