多加良浦 辯天寺に到着 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

地図で池を探すのは見つけやすいのですが住宅街でお家や見通しの悪い路地 そして道が色んな方向に向かってるのでまず北の方向が分からず太陽に頼る事となるけど会いぬくの天気で昨日は知らない土地での多加良浦 辯天寺探し歩くのは好きですので楽しかったです

春の桜の季節も良いよと住職様に教えて貰ったので覚えておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      多加良浦 辯天寺