春牡丹の名前少し覚えたいな | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

今年の春牡丹は予想どうり咲くのが遅くて

様子見に行った時には広場でも一個も咲いて無かったので遠くから牡丹祭りのポスターを見て来られた人には残念でしたが

気軽に行ける僕などは咲いて無ければ外回りをすればいいしたら 一か所のお家の塀越しに 御衣黄桜の桜を見れたので良かったです

春牡丹も少し名前は覚えましたが まだ花と名前が一致せずです

           春彩

         太陽

 

          芳紀

 

             紫晃

         千代の舞

 

      まだこれから咲く所もあります

 

 

 

 

 

 

 徳川園広場周りでも咲いてました