徳川園の春牡丹もう多く咲いて来てましたよ! | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

春牡丹祭りは6日から始まってましたが始まった頃徳川園に行って見たら外の広場に植えられているボタンにまだ花が咲いてるのが無かったので園内に入るのを止めて広場の花などを見ただけで帰りましたがサクラも散り良い天気に続いたので もう大丈夫?かなと思い行って来ました

今年はようやく牡丹園の牡丹咲いたのが増えて来てましたのでそろそろ牡丹の花を見に来られませんか  この分だと牡丹祭り期間過ぎてもまだ花は見れそうです

  咲くの少し早く無ですか

 

 

 

 

       花魁

          島錦

 

         雪笹

 

 

          夜鳥

        初霜錦

 

        福寿殿