徳川園の花散策 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

目的は牡丹ですが時間もあるので園内散策

車椅子の方などは大曾根口から入られると階段などを避けて見て周れる範囲が広がりますが多くの人は黒門入口から入られる人多いと思います

こちらから入られるのなら上から行ける場所は限られますので入口を入ったら横のトイレ方に下の階に降りれるエレベーターがあるので階段など苦になる方は使われるといいですよ

 

 

     白花万作

 

         椿

      シナマンサク

        ミツバツツジ

 

 

 

      ハナカイドウ

 

 

 

        徳川園前広場