月島焼肉BULLS | 凝り性 勝之進のこだわり日記

凝り性 勝之進のこだわり日記

★Livin' On A Prayer★Once upon a time Not so long ago・・・ 
 

またしても焼き肉を食べてきました。
 
昨年度のプロジェクトの
打ち上げでしたが、
若い幹事に店を選んでもらうと、
焼肉になる確率が高いです。
 
月島のBULLSは、コスパが良く、
個室もあって、会社の宴会には
良い店です。
 
金色のお皿で出てきたお肉もありましたし、
全体に肉質が良く、参加者からも好評でした。

 

調べたら、

麻布十番店が発祥でしたので、

次はそちらに行って見ることにします。

 

更に高級な別邸もあるようです。。。

 

   宴会は続くよどこまでも。。。勝之進