東京ミッドタウン八重洲の台湾料理「オルソー」 | 凝り性 勝之進のこだわり日記

凝り性 勝之進のこだわり日記

★Livin' On A Prayer★Once upon a time Not so long ago・・・ 
 

八重洲にできたミッドタウンに、
行ってきました。

名前からわかる通り、三井不動産系なので、
「いつもの店」ばかりなんじゃないの
と思いきや、思いのほか、目新しい店が
並んでました。

しばらくウィンドウショッピングをした後、
レストランのある階へ移動。

行ったのは、台湾料理「オルソー」。

もともと、ここを目指していたのですが、
到着してみると、

おぉ、これはいい雰囲気。



実は、「オルソー」は江戸川橋に

2019年3月に開業した台湾料理店

「FUJI COMMUNICATION」
の3店目の店舗なのです。

勝之進は、家から近いこの店に、
何度か食べに行っていて、
お気に入りの店です。

ちなみに2店目は、
2021年2月開業の白山店で、
行ったことはないですが、こちらも

大人気となっているようです。

ミッドタウンのお店も、
屋台らしさが前面に出ています。

勝之進は、本場の大き目のワンタンと
パ―コ―飯を頼みました。

台湾ビールと合わせると
こんな感じのセットになります。





味がいいのはもちろんですが、
台湾に行ったような気に

させてくれる店で、

雰囲気がとても良いです。

値段もリーズナブルですし、
幅広い方にお勧めできます。
是非、お試しあれ。

   台湾ビールはスッキリして美味しい。。。勝之進