ゴルフ場に咲いていた梅の花 | 凝り性 勝之進のこだわり日記

凝り性 勝之進のこだわり日記

★Livin' On A Prayer★Once upon a time Not so long ago・・・ 
 

昨日、ゴルフコンペで埼玉に行って来ました。
 
風もなく、この季節にしては寒くもなく、
メンバーにも恵まれましたが、
スコアに殆ど進歩は見られませんでした。

記憶に残っているのは、
コンペ後の宴会で飲んだ獺祭大吟醸が
とても美味しかったことと、

途中に、ほんのり淡いピンクの
梅の花が咲いていたことでした。

キャディさんに聞いたら、「埼玉って
梅の名所がたくさんあるんですよ」
とのこと。

調べてみると、越谷、川越、大宮から
春日部にかけて、梅林が多くあり、
毎年、あちこちで梅まつりが
開催されているようです。

一足早い春を感じた勝之進でした。

 
      午後にトップが出るのを避ける方法を知りたい。。。勝之進