エレベーター故障中 | 凝り性 勝之進のこだわり日記

凝り性 勝之進のこだわり日記

★Livin' On A Prayer★Once upon a time Not so long ago・・・ 
 

昨晩、マンションのエレベーターが
故障しました。
 
昨日の夜10時には、2基のうち
1基は動いていましたが
今日の朝7時には、その1基も
故障してしまいました。
 
おかげで6階まで階段で
上り下りせざるを得ない状態です。
 
最上階の人は結構キツイよね
と思いながら階段をあがる勝之進。
 
どこが故障したのかがわからず、
「ただいま業者に依頼中」とだけ
貼り紙がしてあるけれど、
どうなっているのかわからないので
イライラ。
 
宅配の人も、高齢の人も、
受験生も、みんな困っています。
 
早く直してくれぇ~。。。
 

 

(追記)

結局、2月17日(土)13時ごろに

復旧しました。

 

2月15日夜から約2日もかかりました。

原因を知りたいです。。。