ハロウィーン前々日の静謐 | 凝り性 勝之進のこだわり日記

凝り性 勝之進のこだわり日記

★Livin' On A Prayer★Once upon a time Not so long ago・・・ 
 

今朝は、天気も良く、風もなく
とても気持ちの良い、静かな朝でした。
 
仕事上の問題が減って、
ストレスも少し減ったので、
ベランダで深呼吸をすると、
ほっとします。
 
勝之進は、この時期の、
気温が下がってひんやりとしてきた
晴れた朝が、一年で一番好きです。
 
今日は、1年で数日しかない、
この気持ち良い日を
満喫したいと思います。
 
おりしも、19年目の愛車を
車検に出していて、車が使えないので、
歩いて銀座方面に行って来ます。
 
おうちには、カボチャと帽子が飾られており、
ちょっとだけハロウィーン気分なので、
オレンジ色の服でも買ってこようかと思います。

では、活動開始!

 

     2日後は大騒ぎになりそうですね。。。勝之進