今日の一コマ | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

 

 こんにちは! 

今日は雲が多く、少し過ごしやすい日になりましたね。

ここ、八事の憩は適温の中、それぞれの時が

変わらずに流れていました。

 

なぁ~に! 撮るの❓ とkimiko様

 

 

こうだった❓ 

と 思わず立ち上がり

チョキ Vサインを頑張ってくれました。

お相手して下さり ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

久しぶりに八事農園を眺める 入浴後のYOSHIKO様

里芋とサツマイモが見えますね。もう少しで食べれますよ

の声掛けに 頷いて下さいます。

 

中庭には 季節外れ❓ 朝顔が頑張ってます。

 

パタパタと足音が……来たのは、NSさんです。

点滴の確認のようです。「大丈夫。」チョキ

にこやかに次に向かわれました。

 

時々、あちらこちらから話し声や 笑い声が聞こえ

今日も穏かな時が流れていました。

今日はこの辺で。

 

      地域密着型特別養護老人ホーム八事の憩