お誕生日 | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは八事の憩です。

 

去る9月2日、Aユニットmasaka様のbirthdayお祝いケーキでしたラブラブ

 

ご家族よりケーキの差し入れがあり

皆でお祝いをさせて頂きましたルンルンOK

ルンルンhappy~birthday~to~you~ルンルンの歌声と共に

歳の数のローソクを勢いよく吹き消しチョキ

 

頂きますチョコカップケーキ

皆様一緒に(staffまで笑)美味しく頂きましたお願い

そして

更に手作りパンまでラブラブラブ

こちらも翌日のおやつの際に頂きましたお願い

ごちそうさまでした~おねがいおねがいおねがい

 

素敵な一年にしましょうね飛び出すハート

 

 

地域密着型特別養護老人ホーム

八事の憩