じゃんけん ポン | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

 こんにちは❕ 今日は曇り空でしたが

ジト~ッとして暑かったですねアセアセ

 

三重県には 熱中症警報も出ていましたね。

皆さん 体調はいかがですか❓

 

そんな中 施設内では 熱い戦いが……。

『たたいて かぶって ジャンケンぽ~ン!!

 

勝った! 負けた汗うさぎ   急いでね。

 

 

ヨシッ!

あれぇ~ ~。合ってる??  まぁ良いか。楽しいから。

 

他の場所でも

しっかり お掃除してる❓ サボってだめだよ照れ

スタッフもいじられてます。

おやおや、 ついに施設長まで……

やられてしまいました。

 

グリコのおまけ いちごイチゴのプリッツが施設内に出没

元気な笑顔ニコニコ と笑い爆  笑 を届けてくれました。

 

今日も元気な 八事の様子をお届けしました。ではバイバイバイバイ

 

        

       地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩