夏が来れば思い出す… | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

皆様こんにちは

八事の憩です 梅雨明けてないんですが

この晴れ間

 

 

そして

セミの声を聴いてしまいました

多分一匹だけですが

盛夏の声です

隣の木立から

 

 

木立の写真を撮って足元を見ると

赤い花

青空に映えます

 

 

夏が来れば思い出す~

 

ウナギのかば焼き

 

そろそろウナギが気になるシーズン

八事の憩のウナギの日は

7月24日です

 

 

 

 

介護士さんと一緒に

午後のひと時

安心の笑顔に

私たちも笑顔に

笑顔は広がっていきますね

 

それでは今日はこの辺で…

 

地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩

 

052-861-2800