暑い日の過ごし方 | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは。八事の憩Aユニットですニコニコ

 

暑い日が続いていますがしっかり水分を摂って元気に過ごされてますか?照れ

 

先日職員が持って来てくれたメロンをみんなで美味しくいただきました🍈


バナナジュースと一緒に水分もしっかり摂っていただきましたバナナ

 

美味しそうに召し上がってみえますねニコニコ

 

こちらでは紫陽花の色塗りをされています鉛筆


一花一花丁寧に塗ってみえますねあじさい

熱心な様子です。
 

色鮮やかで綺麗ですねキラキラ

 

ユニットに飾って華やかになりました音譜

 

洗濯物たたみいつもありがとうございますスター

 

今日は、Aユニットの皆様の過ごされ方をご紹介しました。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

地域密着型特別養護老人ホーム

八事の憩