梅雨空のハイビスカス | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは八事の憩です。キョロキョロハイビスカス

梅雨の晴れ間有効活用されていますか?

それにしても蒸し暑いですね驚き滝汗

熱中症にはお気をつけ下さい。

 

さて本日のBユニットでは梅雨の晴れ間有効活用しました。

まずは洗濯物を干しました、よく乾きました。

 

 

ハイビスカスとパチリカメラ

 

 

夏によく似合うハイビスカスをご覧になって、

「きれいおねがい」と呟いておられました。

 

 

ナスも元気に育ってます。

焼きナスがいいかなぁルンルン

 

 

今日はこの辺で照れ

 

 

地域密着型特別養護老人ホーム

八事の憩