梅雨入り前に | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは

八事の憩のBユニットです

 

まもなく、梅雨入りと言われていますが、

今日は、ほとんど雲がない晴天だったので、

しばらく、梅雨で外での

日光浴ができなくなる前に

八事農園に出て晴れ日光浴晴れをしました

 

「気持ちいい」とCHIHOKO様

 

NORIKO様も太陽を浴びて気持ち良さそうでした

 

雨が続くとなかなか外に出られませんが、

室内でも元気に過ごしていきたいと思います。

 

梅雨の間も天気のいい日には外で過ごしたいですが

暑くなるので、水分ジュースも忘れずにですねニコニコ

 

おやつを頂きました。

「美味しい」とCHIHOKO様

完食されていました。

これからも美味しい物 たくさん食べましょうね爆  笑

 

今日はこの辺で

 

地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩