そろそろ始動です。 | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは八事の憩です。

 

 

今日は 雨が降り肌寒いくらいですね傘

そろそろ梅雨入り?と天気予報でも言われていますね傘

私は雨女ですが さほど雨好きではありません…ショボーン

雨の中 見かけるようになるのが~

この子達は去年の子達ですかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

意外に 移動早いんですよねニコニコ

 

 

 

そして、この時期から八事の憩で動き出すのが 秋祭り実行委員会です。

過去の秋祭りを少しだけ紹介させていただきます。祭祭祭

 

コロナウイルスが流行る前は

こんな感じで、駐車場で盛大に開催していました。

ご家族様・地域の子供達にも参加いただいてました。

 

 

コロナウイルスが流行ってしまってからは

細心の注意をはらいながら 規模を収縮して開催していました。

中庭にテーブルを出して 外で召し上がって頂いたりしていました。

 

さてびっくりマーク 今年は どんな秋祭りになるでしょう爆  笑

乞うご期待です爆  笑

実行委員さん ファイト!

!

 

 

    地域密着型特別養護老人ホーム

         八事の憩