畑と中庭の花... | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは八事の憩のCユニットです爆  笑

晴れ温かい日晴れが続きますが雨梅雨の季節雨にもなり雨が

降る予報も多くなりましたね。

こちらは現在の畑のご様子色々な作物育って来ています。

この作物は何かなはてなマークと成長を楽しみにしています。ニコニコ!!

中庭のチューリップ紫お花チューリップ赤を眺め楽しんでいます。口笛

日々コスモスあじさいが増えていき楽しみが増えています。照れ

皆様定期的に花をご覧になり癒されています。照れ

これから少しの間雨雨が続く季節になると思いますが

体調を崩さない様生活したいです。ニコニコ

 

それでは今日はこの辺で、ウインク

地域密着型特別養護老人ホーム八事の憩