祝(^-^) | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

本日は非常に暑い一日でしたねキョロキョロ

未だ4月だと言うのに思わずクーラーを入れてしまいましたあせる

 

 

去る4月26日、Sirou様のお誕生日でした。

いつもと嗜好を変えて

Sirou様の大好物であるたこ焼きたこ焼きケーキでお祝いお祝いお祝いお祝い

嬉しそうなこの表情おねがい

happybirthdayラブラブと、大勢のご利用者様とスタッフに祝われ飛び出すハート

いつもより具だくさんのたこ焼を満腹になるまで堪能。

「美味い爆  笑」と嬉しいお言葉笑

 

そして

中庭を見つめるKimiko様とスタッフ……

清掃スタッフが買い物中にみつけ

どうしてもご利用者様に見せたい音譜

電車に揺られ八事の憩へと来てくれた紫陽花チャンあじさい

今後も花が増えていくと思うと楽しみですね。

 

ではまた飛び出すハート

 

地域密着型特別養護老人ホーム

八事の憩