やっと晴れました | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは八事の憩です。

 

昨日も お伝えしていますが、八事は よ~降りました雨雨雨

裏の畑も 雨がはけず 畝の下は水たまりになってましたガーン

皆様のお住まいの地区はいかがでしたか?

 

一夜明けて 本日は 晴天となりました晴れ晴れ晴れ

中庭で チューリップの開花は?チューリップ赤何色かな?チューリップ黄と、覗いているとニコニコ

 

「うわ~ 気持ちいいわね~ルンルンルンルンルンルン」と A様照れ

 

A様と日向ぼっこをしていると 「いい天気ね~ルンルンルンルンルンルン」と K様照れ

 

男性陣も 春の風を感じて日向ぼっこしましょ~爆  笑

 

 

晴天は今日だけで明日は、また崩れると天気予報で言ってました。

今日は 春の日差しを いっぱい浴びましょうハチハチハチ

 

そろそろ桜の蕾も膨らんできているのでしょうか?

毎年 素晴らしい桜を見せてくださる近所の桜の木を観察して

また報告させて頂きますニコニコ

 

 

地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩