雨降り | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

八事の憩のBユニットです。

先週から雨が続いておりますが、

ぼちぼち雨が上がり、

温かくなるといいなぁと

思うところですニコニコ

 

今日もよく雨が降っていましたが、

雷も鳴っていましたね雨

 

中庭のお花も

裏の畑の植え物も

一瞬の勢いよく降った雨に耐えて

無事でした爆  笑

 

洗濯畳みのお手伝いに来て下さったKIYOKO様。

今日も素敵な笑顔で洗濯物を畳んで

下さっていました。

職員の手助けをして下さり、ありがとうございます

いつもいつも、感 謝 です。

 

こちらでは、ブログの製作中。

写真をまず決めて、

「今回のテーマどうしよう」

「どんな内容にしようかな」と

一人では悩んでしまう事もあり、

他の職員と相談し合いながら

製作に日々頑張っていますニコニコ

 

今日はこの辺で。

地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩