日常~ | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコⅭユニットです。

本日は冷たい雨の一日でしたね雨

 

最近のご様子をお届けいたします。

 

中庭にて体操中~

懸命に取り組んでおられます。

体操後はトランプ大会おねがい

笑顔がはじけます爆  笑

別日にはカラオケ大会カラオケ

美声が施設中に響き渡ります拍手

更に

風船バレーも楽しまれました。

懸命に打ち返しますウインク

参加したスタッフは終了後ヘトヘトあせる

この日は晴天に恵まれ

中庭で「はい、ポーズ」

 

春はすぐそこですね桜桜

楽しみも盛り沢山でありますようにおねがい

ではまた~飛び出すハート


地域密着型特別養護老人ホーム八事の憩