3月はお祝い事がたくさん・・・ | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

 

 

こんにちは、八事の憩のAユニットですニコニコ

 

 

近頃は天気が変わりやすく、寒くなったり暖かくなったり、、ガーン

体調を崩されないよう、皆様もお気を付け下さいね泣

 

 

さてさて、本日は!!

お誕生日のご利用者様を、お祝いした日のご様子をお伝えしていきますねピンクハート

 

 

お祝いの歌を歌う為、施設長~!!

と、参加をお願いし、看護師さんにも来て頂きましたお願い

 

 

皆で一緒に、、せーのー!!

HAPPY BIRTH DAYピンクハート爆  笑

 

 

この日は、KAMIYA様のお誕生日でしたラブラブ

 

改めて、お誕生日おめでとうございますお祝い

いつも、他のご利用者様を気にかけて下さるKAMIYA様、、

そんな心優しいKAMIYA様が楽しくいられるよう、日々頑張って行きたいと思います照れ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ ホットケーキホットケーキホットケーキ

 

皆さん美味しそうにペロリと平らげてしまわれた、おやつの正体は、、

手作りのあん巻きですハート

肝心のあん巻きの写真を撮り忘れてしまいましたが、、、笑

生地を焼き、中身はジャムやあんこ、イチゴにバナナ、、

お好きな物を選んで頂きましたチョキ

 

皆さんに喜んで頂けてスタッフ一同、とても嬉しいです爆  笑

 

 

 

コップコップコップコップコップコップケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

 

美味しかったよー爆  笑

との声もいただき、満足頂けたみたいで良かったですラブラブ

 

 

3月は他にもお誕生日の方が2名おられるので、特におめでたい月になりそうです笑

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、、、お願い

 

 

 

地域密着型特別養護老人ホーム  八事の憩